2015年01月06日

(宮市Q&A)いちのみやストアーについて2「杜の宮市終了後もどこかで販売?」

(宮市Q&A)いちのみやストアーについて2

「杜の宮市終了後もどこかで販売?」

(回答)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いちのみやストアー関連の方々には、今後も色々なイベントに出店いただく機会を用意させていただく予定です。

(説明)−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「いちのみやストアー」は第15回杜の宮市から本格始動します。
ですが実は実験的にプレ開催しています。
昨年2014年10月6日の「一宮オクトーバーフェスト 〜 クラフトビアパーティ in 尾張一宮駅前ビル」です。

杜の宮市の事務局でもある、NPO法人志民連いちのみやは、他にも様々な事業を自主運営し、また支援しています。
・com-cafe三八屋
・一宮ブルワリー
・ラブたな
・アートドッグズ138
・クラフトビアイベント

とりわけ「ラブたな」は、一宮七夕まつりを市民主体のものにしていく活動ですが、昨年から本格運営された「サンライズ広場」では、飲食店や物販ブースを運営しました。
物販は、まだまだ軌道には乗っていませんが、今後さらなる集客が期待されます。

こうしたイベント等に出店いただく案内をさしあげます。
また時期を見て、ホームページも設定し、ご案内できればと思っております。

いちのみやストアー140930.jpg
posted by 杜の宮市 at 18:29| 出展・出店・出演希望の皆様へ